09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デザインフェスタ!

2009.05.17 (Sun)


0350517.jpg

こんなに可愛らしいお店。

向かって左半分をお借りしました。




0220517.jpg

右半分は やじましょうこさんのお店です。




0400517.jpg

開店と同時に やじまさんのお店に お客様が わーっと。




0420517.jpg

昼前には ほぼ売り切れた やじまさんの場所に

切り紙を 置かせていただきました。





0460517.jpg

時々 このように お客様がきてくださり

さーっと引きをくり返し 結局




文鳥  12

ちびぞうのきょうだい 2

はりねずみ 5

ミニスタンド 1

ソフトケース 7

瓶詰めリンゴ 4

以上 お買い上げいただきました。

本当にありがとうございました!!


* 瓶詰めリンゴ まちがえて かなりお安い値段をつけてしまいました。

目玉商品ということで 良し としましょう。


今年は やじまさんのブースをお借りしての出店で

多いに 恩恵を被らせていただきました。

しかも 私の方に合わせて 閉店を遅くしてくださいました。

お礼の申しようもないほど 感謝しております。

ありがとうございました。






0650517.jpg

娘のお友達が お花を持って来てくれました。

doiちゃん ありがとう!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







21:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いずみん様
昨日はお疲れさまでした。
お客さんが気に入って買っていってくださるのが店長としてはとても嬉しく、接客のしがいがありました◎
私が購入したちびぞうさんも可愛くて気に入ってます。
店長ツマ |  2009.05.18(月) 09:44 | URL |  【編集】

店長ツマ さま

店長こそ 本当にお疲れ様でした。
店長のおかげで思っていた以上にお客様に買っていただくことができました。
ま~にも 私は店に立たないで 店長に任せた方がいいんだよ と言われていましたが
本当にその通りでした。
ちびぞうを気に入っていただけて とても光栄です。
いずみん |  2009.05.18(月) 22:31 | URL |  【編集】

おつかれさまでした☆

狭いスペースでスミマセンでした。
しかも美味しいサンドウィッチまで
ごちそうさまでした。
しかもしかも、
一族の皆様に後片付けまで手伝っていただきまして♪

またお会いするのを楽しみにしております☆

----
いただいたゾウさん、
さっそく飾らせていただきました。

やじましょうこ |  2009.05.20(水) 09:19 | URL |  【編集】

やじまさま

一族でもりもりうろちょろいたしましてすみませんでしたi-201
やじまさんの作品を手に取って見ることができて幸せでした。
デジカメケースに心惹かれていたのですが
気がついたらもう売れてしまっていて・・・
でも時計がま~のうちにきたので嬉しいです。

チョロQをお預かりしています。
いずれお送りしますね。
いずみん |  2009.05.20(水) 15:50 | URL |  【編集】

おつかれさまでしたー

すごい!文鳥が12も売れててすごいです。
いえ、完成度からしたらたくさん売れて当然と思っています。
でも「文鳥」とだけ見たとき「マニアにしか売れない」と自分の作品において思っていたので、少し意外に感じたんです。
そういえば義妹が「これは文鳥飼ってなくても欲しいと思う。売れると思う」と言ってくれたのがありました。
私の思い込みが晴れて、なんだか希望が見え、夢がさらに膨らんでしまったわ~~(≧∇≦)キャー♪

これからも応援してます~~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
華 |  2009.05.20(水) 17:19 | URL |  【編集】

華さま

そう,特に文鳥の好きな人の集まりじゃないから
買ってくれる人はいるかなあ と 私も思っていました。
一人の方に 文鳥をお飼いですか? と尋ねたら
いいえ。というお返事でした。
かわいいから って。
小学2年生の女の子も買ってくれました。
やっぱり文鳥は飼っていないんですって。
とても嬉しいことでした。
あと,地味な色合いのはりねずみが持って行っただけ売れたのも嬉しかったです。
応援ありがとうございます。
華さんも どんどん作品を作ってくださいね(^^)
フレーッフレーッ♪
いずみん |  2009.05.20(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rittaikirigami.blog114.fc2.com/tb.php/18-6366cafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
